誕生日とサクラとインフル | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y10m♡


次男4y5m♡


長女1y10m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



この前久々アメトピ載ってビビって

落ち着くのを待ってました。

LAWSONの盛りすぎチャレンジの記事✏️

この記事に子供の写真載せてなくて

よかったー。

以前はマクスが買えない時期に

運良く買えた記事で98,000超えのアクセスで

ひっそりブログしてる私からしたら

ビビりまくりで上2人の顔にスタンプ付けた

きっかけの出来事でした。



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



生理来てガッカリしてる高齢ママです悲しい


1週間前くらいからガッツリ足の付け根痛があって

長男の妊娠超初期を思い出したから

もしや今回ヒットしたか?なんて思ってたのに

アプリ見たら予定日に出血。

もう4人目はいい加減に諦めろーって感じよね。

旦那は反対だから妊活するのが難しい。

超高齢パパをうまく説得出来ないかな?

無理だよな。

妊娠するには男性が中でフィニッシュしないと

成り立たないから

いくら夫婦生活があったとしても不可能に近いよね。


下ネタっぽいの失礼しました。


あっ先日無事に43歳になりました魂が抜ける


いい加減にこの歳で4人目諦めろ!って感じよねw


その前の日から喧嘩中だった我々むかつき


まっ私が一方的に怒ってて無視してました。


喧嘩したら話さないのが一番!笑


当日のランチは娘とどっか行って

(もう思い出せないガーン

夜ご飯はほっともっとで買って

夜は旦那がケーキを買って来たバースデーケーキ




高価なケーキらしいショートケーキ


800円〜千円程。


プレゼントは私の好きな服のお店のだけど

基本自分で選びたい私は嬉しくない。


シャツはよかったけど


スカートは全く好みでない魂が抜ける

これのネイビーなんだけど。



まっ貰えただけ有難いと思おう!



そして誕生日ご飯は

私が行きたいところへ

昨日行って来ました車


子供達も幼稚園を休ませて。


ヒルトンお台場のブュッフェナイフとフォーク


北海道フェア&ストロベリーフェア🍓



新宿にあるヒルトンは高いけど

お台場のは安くてビックリ歩く


何と言っても小学校からしか

お金がかからない!


お陰で家族5人

12,000円でお釣りが来ましたスター



盛り方が下手すぎる笑




デザートは










あー最高に美味しかったですニコニコ飛び出すハート


子供達も沢山食べてましたよだれ



新宿のヒルトンよりお台場の方が

子供達が食べれるのが多いですほんわか



駐車場も10,000円以上の飲食で

4時間無料なので

食べ終わってもお台場を少し

満喫できますようさぎのぬいぐるみ











帰りは車走らせたら即爆睡の子供達💤



せっかく寝てるから

高速降りて家に帰る前に

リンツにこれを買いにコクーンへルンルン









サクラとピスタチオのショコラドリンク🌸


サクラとピスタチオのマカロンピンクマカロン


ピスタチオのマカロンマカロン


サクラ&クリームとピスタチオのリンドールチョコ



路駐で待っててもらったので

テイクアウトしてすぐ戻ると

みんな起きてたー笑


ショコラドリンクめちゃくちゃ

美味しかったですニコニコ


ピスタチオもサクラもどちらも

ちゃんと味がしてまたリピしたい!




さてと旦那に子供を任せて

スタバにサクラシリーズ買いに行こうかな🌸


フラペチーノとシフォンケーキトロピカルカクテル


誕生日クーポンを使いたいんだよね。


この前サクラと抹茶のドーナツは

既に食べてますドーナツ


めちゃくちゃ美味しかったよ💚

娘はワッフルをペロリ🧇








昨日ヒルトンから帰って来て

長男が発熱煽り


喉も痛いとのことで

今日朝病院行ったらインフルAでしたぐすん


今幼稚園でも流行ってるからねアセアセ


昨日19人中7人しか来てなかったらしいピリピリ


朝は元気だったのになおねだり


今39.1度絶望


次男と娘にも移るのかな?


長男・次男は予防接種してるけど

娘はしてないぞー驚き



今日と明日で平日の食料を

買い出ししとかないとなサラダ