食べ物色々と楽天マラソン購入品 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y9m♡


次男4y4m♡


長女1y9m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




最近一気に冷え込んで

起きてから寝るまで暖房ないと無理悲しい


夜中は着込んで布団来て

子供にべったりくっ付いて

どーにかなってますにっこり飛び出すハート


ニュースでもSNSでも

電気代が爆上がりしてるって見て

久々通帳記入に行って来ました笑

9月から通帳記入してなかったw


40,000や50,000やそれ以上と見てたので

内心ドッキドキで行ったけど

見たら今月は17,000円程でした指差し


高くないやん??なぜ???


太陽光付けてるからかな??


とりあえずホッとしましたニコニコ


暫くは毎月ちゃんと通帳記入しよっと。





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




鎧塚さんの第二段?

またまた発売日に食べましたドーナツ





今回も旦那と半分っこ。


私はバナナの方が好きでしたバナナ


めちゃバナナで美味しかったですニコニコ


この後にマロンの方食べて

あまりマロン感感じずでアセアセ


でも第一段よりこっちの方が

かるくて好きでしたラブラブ



そして今日はまだ食べてなかったこちらを↓



これも旦那と半分っこ。


私は手前の方が好みですよだれ


やっぱりポンデリングの食感

好きだなーキューン


もちっと美味しいよだれよだれよだれ



そしてコメダのコレ↓

久々美味しかったわーパン


ちゃんとコレの前にサラダを🥗




娘はチキンとポテト



チキン全部とポテト

半分くらい食べてました歩く



そして久々のマックカフェトロピカルカクテル


ナッツのマカロンと

オレオクッキーバニラフラペも

美味しかったー立ち上がる


スパイシーチキンナゲットも

最高に美味しいわーよだれよだれよだれよだれ




あー毎日食べてばかり笑


でもこの前買ったくわ茶は

毎日飲んでるよー立ち上がる

いちお血糖値も気にしてるのでー笑


また今回も買い足す予定です!





そして今回納豆嫌いの私が

健康のためにコチラを購入↓

半額クーポン使って!

子供達は納豆好きだけど

私が嫌いであまり食べさせてないので

これなら毎日出せると思ってね。

あの匂いとネバネバの食器を

触るのが嫌なんだよねー笑


今よく見たらあらびき買ってたぐすん

私食べれるかな?笑



パウダーもあるみたいですよ↓




これだけで今回は終わります。