2022年ありがとう | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y8m♡


次男4y3m♡


長女1y8m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




あと少しで2022年も

終わりになりますねあんぐり


沢山書きたいことはあったのに

あまり更新出来なかった1年でしたガーン



長男は年中さん。


絵画がクラスの代表に選ばれて

某大学のコンクールに出展され

賞を貰いました歩く


凄すぎるよー拍手拍手拍手


親として誇らしい!!


年中では水泳も始まったので

毎週頑張ってます浮き輪


身長は110㎝

体重は18㎏。


最近は口が悪く私に似てw

めちゃ逆らってきます。


そしてう○ことかち○ことか

汚い言葉ばかり家でも言いますオエー


しんちゃんの真似で

お尻も出すし🍑

クリスマスケーキと一緒に

お尻出して写ってたしw

もちろんち○こも出しまくり。

この歳の男の子はそんなもん?

次男も勿論真似します。


今から反抗期が怖いです。

もう反抗期か?ってくらいだけど

でもまだまだ可愛い方なんかなー。




そして次男は年少さん。


もう可愛くて可愛くて仕方ないニコニコ

もちろんムカつく時もあるけどさ。


毎日撫で回してます笑


したったらずで言葉の言い間違いもまだあり

そこも含めて可愛いー目がハート


年子という事もあり

兄と喧嘩しながらも

金魚のフンみたいに

兄について回ってますニコニコ


妹の事も大好きで面倒見が良いです飛び出すハート


身長98㎝

体重15㎏


いつか反抗期に突入するとか

声変わりするとか考えれなーい泣き笑い





そして我が家のアイドル長女。


やーっとおっぱい卒業し

少しは寝かしつけも寝つきも

よくなりましたにっこり


まだ触ったり完全に忘れた訳じゃ

なさそうだけど

頑張ってまた1つ成長してますニコニコ


見た目がホント可愛い可愛すぎる目がハート


ホントモデルみたいで

どこに連れ出しても

娘以上の子を見た事ない笑親バカ失礼w


目もクリクリまつ毛も長くて

高齢パパママから

生まれてきたとは思えない顔面ですよだれ親バカ失礼w


身長77㎝

身長8.8㎏


髪の毛はまだまだおハゲですが

他は順調に成長してますほんわか


って言っても体重は成長曲線ギリですが笑

将来モデルやアイドル目指してるんで

細くていいんですw


言葉はまだ少ないけど

娘のペースでいこうねースター










来年の3月に生まれてくる予定だった4人目ちゃん❤️

少しの期間でもあなたのママになれて

凄く幸せだったよー(^^)

ホントにありがとうね💛💛

絶対に忘れないよ!




ここまで書いてたら隣で

長男がリバースゲローゲローゲローゲローゲロー

最後に胃腸炎が回ってきたか泣

明日の凧揚げとアリスへの撮影は

延期になるかな。

銀だこの福袋だけ

ママに買いに行かせてくれー🐙



娘→次男→私→旦那→長男と

年末に仲良く家族で胃腸炎になりました魂が抜ける


9月に私→娘→旦那はコロナにもなったし爆笑


来年は健康に過ごせますようにキラキラ



皆さんありがとうございましたハート


良いお年をお迎えください門松