楽天マラソン購入品※追記 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y6m♡


次男4y1m♡


長女1y6m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩


もうすぐ楽天マラソン終わりますね爆笑


あまり参加する気なかったけど

8店舗はいったよー笑


1店舗目

 格之進のハンバーグ

届いたけどまだ食べてません。


2店舗目

大宝餃子🥟リピ

やっぱりもっちりして美味しい♡

海老餃子は初でまだ食べてません。


3店舗目

 ごろごろアーモンド(ミルク)リピ

いつもご飯作りながら食べてますw


4店舗目

ダスキンのスポンジ🧽リピ

いつもリーフ型買ってます。


5店舗目

 リピです。

555円クーポン使ったよ!


こっちも買うかまだ迷ってる🌀


6店舗目

 初めてのとこだけど安いし

ホワイトの80を購入。


7店舗目

 去年も買って可愛かったので

リピで赤の80を。


8店舗目

 風呂場のカビ取りはこれ使ってます。


以上!


あと2店舗どーしよっかな指差し


 ショックな事にこの前

期限切れちゃった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 2台目におすすめです立ち上がる

私は5台目に買ったけど笑


マラソンの前に

 次男用に七五三の付き添いで

Aタイプのグレー買いました。

スーツは100でシャツは110

シャツも100でよかったな。


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ここから追記です 

オーバーランしました笑

9店舗目

 こちら初めてのお店です。


10店舗目

 




11店舗目

 三和のつくね リピです。

凄く美味しいですよニコニコ

ここの商品でまだハズレなし!

私が買った時は40%オフでした飛び出すハート


以上、今回の購入品でしたひらめき