2人目の陽性者 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y5m♡


次男4y0m♡


長女1y5m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



前回私がコロナになった記事を

更新しましたが


こちら



保険金貰える最終日の昨日

旦那→だるさ・微熱

長男→咳・鼻水・微熱

長女→鼻水・微熱


微熱はたまにね。


何か症状を見つけ検査。

次男は何の症状もないので検査は受けれず。


長女が陽性でした大泣き


我が家で一番ちびっ子の長女。


ごめんよ泣くうさぎ


でも幸いかなりの軽症かな?


今日は37.0度で鼻水ダラダラのみ汗


元気いっぱい走り回ってます。


そして私は今日から日中ワンオペ煽り煽り煽り


旦那は在宅ワークなので。


元々隔離してない我が家ですが

連休中は旦那が子守りしてたからよかったけど

お腹空いたーとか、ママ◯◯とか

もうゆっくりさせろやー物申す物申す物申す


今の私の症状は

頭痛・喉の痛み・目眩・歯痛

関節痛・息切れ


幸い熱は下がりました。


歯痛が凄くて固形物が食べれず悲しい


今日はまだ水のみ。


昨日は味噌汁の具の豆腐と汁のみ。


そんな生活で3㎏減飛び出すハート意外に減り悪いな。


まっ食べれるようになるとすぐ戻るわな泣き笑い



寝返りするだけで目眩するわ😵‍💫


もう子供達に暴言吐きまくりあんぐり


こっち来るなー

しんどいんじゃー

出てけー←こっちが出てけって感じよね

満腹にならんでも死なんわ


とかとかとかとか。


信じられない暴言すみません。

もう余裕ないです。


あー起き上がるまでに

目眩で何分かかってんか悲しい



布団干したいけどそんな体力なし。






こちらも昨日届いて

長女の分も今日届き

一家一台でいいのに

陽性になれば勝手に届くから

仕方ないけど申し訳ないおねだり


とりあえず95・94とかかな。


まっ息切れはあるけど

息苦しさはないから大丈夫!


長女も97とかなんで大丈夫!!



とりあえずまずはワンオペ初日

どうにか乗り切るぞ!!