購入品とオススメ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y5m♡

次男3y11m♡

長女1y5m♡

年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩

明日で次男が4歳になります泣き笑い

私の中ではまだまだ可愛い赤ちゃんみたいな
次男が4歳かぁーニコニコ飛び出すハート

連休明けから来週の月曜日まで
幼稚園が自主登園のため休ませるので
明日は朝から誕生日を楽しもうね歩く

次男→長男→長女と風邪引き中だけど😵
みんなpcr陰性でした!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
ただいま楽天マラソン中ですねスター
今回はほぼ参加しません泣くうさぎ

金欠中のため💸

とりあえず必要な物は買いましたけど。


とりあえずこの1店舗です笑

今月末にまた旅行予定で
ホテルでプールに入るのでその時ように🥽
マラソン始まる前に浮き輪は買いました🛟
長男が
次男が
長女

そして久々マーキーズで服購入ドレス
モールに行った時に買いました。
長女の来年の夏用に90
あと1着買ったけど探せずガーン







BREEZEで今年の秋から来年の春まで
長女のズボン80
店舗で買った時は半額でした!

 そして長女のサードシューズハイヒール

まずファーストシューズは

ミキハウスのピンク↓12㎝


セカンドシューズはサンダルで12.5㎝

そして今回のサードシューズは
大ぶりのリボンが可愛いこれのピンク↓13㎝
これがある直営店のお台場まで
行く気だったけど
たまたま行ったアプレレクールに売ってて
ビックリしまくりハイテンションに泣き笑い泣き笑い
長女は幅狭でDなんだけど
この靴はやや広い3Eで
でも靴下履いて歩かせたけど
違和感なかったので購入しました立ち上がる

やっと涼しくなったので

サンダルから靴に変えたいと思いますハイヒール


季節的にそろそろサーティーワンも

利用する頻度少なくなるかな?

コンパクトになるリベルオススメ飛び出すハート