愚痴とコストコ購入品 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y1m♡


次男3y8m♡


長女1y1m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




更新したくても中々書けず泣き笑い

疲れ切ってます。

旦那が退院してきて

翌日から在宅、そして今日から出社。

2〜3ヶ月間程は2㌔以上の物が持てず

子供達の抱っこも買い物した荷物も全て私。

わかっちゃいてもイライラ半端ない私。

辛いのは旦那とわかってるけど

私だってしんどくて辛いんだよー!!

義母だって実母だって

旦那が一番辛いんだから

私がやるしかないってうるさい( *`ω´)

ガヤが口出しすんな!!怒

あと数ヶ月もあると思うと

ストレスたまって仕方ないな!

私の親と電話で話した時に

入院中も◯◯には負担かけて

申し訳なく思ってます。だと。

そんなん本人の私に

言葉出して言う事ちゃうか??

私にはそんなん一言も

言うてこんやろが。

いつどっちが迷惑かけても仕方ない。

夫婦だから協力し合わんと。

でもその時に言葉に出して言わんと

相手には伝わらんわ。

しんどくても一言でもあれば

頑張れるのにね。

しばらくはほぼワンオペオエー




とりあえず

退院してきて初めての週末。


コストコに連れて行ってくれましたひらめき


ここは非常に有難いです!


ママが入院前から行きたいって

言ってたからねと。


運転は出来るので

愚図る娘の隣に座るよりは

運転する方が楽だと。



駐車場は混んでたけど

店内はそこまでなかったですニコニコ





初の牛タン

ずっと買ってみたかったけど

高いから中々手が出ずアセアセ

でも旦那の退院祝いって事で奮発したら

柔らかくて美味すぎたーラブラブ

全てが柔らかいって訳じゃないけど

7割は柔らかくてまたリピしたいです♡

2日で食べ終わったー笑



こちらはリピの三元豚バラしゃぶしゃぶ

もう大好きですラブラブ


🆕デリなサラダ

小さなエビフライがゴロゴロ🍤


初のお寿司🍣

大人2人と長男と次男とじゃ

食べきれないね昇天



🆕ストロベリーティラミス

旦那用です。

ワインが入ってるので私は二口だけ。


ドレッシング


一度食べてハマったサーモンの塩辛

美味すぎー目がハート飛び出すハート



写真はないけど

いつものマスカルポーネのパンと

オイコス無糖とアルトバイエルン。



そして遂に買いましたニコニコ飛び出すハート



リピの次男のマスク



長女のお尻拭き


いつものトイレットペーパー


写真ないですが

スコティッシュの

トイレに流せる厚手のウェットティッシュ

次男がトイトレ完了したので

うんこちゃんの時にお尻拭くために。




こんなもんかなー指差し

忘れてるのあるかも??


お会計30,000円ちょい札束


やっぱりコストコ楽しいねーハートのバルーン



来月行けたらいいけど

梅雨だしな傘雷


次は冷凍庫空けて行こっと!

この前の楽天マラソンでパンパンになったあせる



そしてまた楽天マラソン中指差し


でも急ぎのものはないから

来月のスーパーセールまで

我慢するよーにっこり


そして我が家は洗濯機を買い替えたので


こんなん買いたいなー↓



ランドリーラックも新調したいニコニコ






スーパーセールまで悩もうと思いますよだれ


長男の自転車も検討中自転車


試乗してこれが良いらしいけど

親の私達はいやだ泣き笑い

消防車モチーフとか絶対飽きるわ魂

そして後ろのカゴが乗り降りする時に邪魔笑い


いちおこちらも試乗済み↓


本人は赤が良いらしいので

もう少し見て回って購入したいと思います。


って自転車屋さんて

思った程ないのねアセアセ