滑り台マスターと車はバックのみ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y4m8d♡

お腹の次男くん34w2d♡
妊娠9ヶ月🤰




今日は初めて実家近くの支援センターに
遊びにいこうとしたけど
今日が休館日だった💦

昨日と休館日勘違いしてました😅


ってなわけで明日行ってみようね!




ど田舎のくせして
HPで見る限り綺麗で豪華な
支援センターみたいです。
さびれたショッピングセンターを
市が買い取ってその中にあります。
私が学生の頃は人も多かったけど
今じゃ行っても誰かお客さんいますか?って感じ
屋外の遊具もあるし
この時期はプールもあります。
でも日差しがどれくらいあるのかで
室内遊び中心だよね。








里帰り前に実家用に
滑り台を買って送ってました。

2、3日は遊ばせようとしても
警戒して滑らず💦


でもお盆の時に兄嫁が
滑り台の遊び方を教えてくれて
親の私がやれよ!って話ですがw
すぐにマスターしてそれ以来
楽しそうに自分で滑ってくれます😊






滑り終えたらいつも自分で拍手👏笑




そして何故か車にまたがっても
前進出来ずバック専門です😅







行き止まりになれば
わざわざ降りて前に押してからまたバック🤣




前進の方が簡単では???




まだまだ暑いので
家の中で遊ぶのが殆どだけど
動けるスペースも実家の方が広いので
運動にはなってるみたいです。






里帰りして来て2週間弱かな。

もうストレスが😤


お世話になってる身なんで
我慢も必要ですが・・。

あー早く帰りたい🏡



やっぱり親との実家生活は苦手😥


昔からそうなんですがね。


息子が楽しそうなのが救いですな!