小動物園と離乳食とボーナス日 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y2m12d♡

お腹の次男くん26w1d♡
妊娠7ヶ月🤰


昨日は昼から小動物園に急遽お出かけ🚙



浦和にある市がやってる
小さな小動物園なので無料⤴️

30分もあればじゅうぶんな広さですw



隣には小さなアスレチックもあるので
歩ける様になれば楽しいかな⛲️


まっ家から1時間以上かかるので
もう行かないと思うけど。




小動物園に行って一番テンション高いのは
パパでした。

何故かと言えばパパが好きな
レッサーパンダがいたので☝️





こっちはミクちゃん♡

先日誕生日だったキキちゃん♡




見えずら💦



他には







まだまだいたけど
殆ど写真撮らずw



自分でジーッと見たり






歩ける様になれば
もっと楽しめるだろうね💕

大きな動物園には
歩ける様になって行こうね⤴️

そうなったら親が大変だろうけど💧







✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





離乳食拒否、やっと治りました🙌

土曜の夜ご飯から
やーっと食べてくれて嬉しかった✌️


夕方アンパンマンスティックのパン
野菜味を5本ぺろり😋



このあと私がお風呂入ってる間に
また欲しがったらしく
追加でパパが2本あげたらしい😅


今までのを取り戻すかの様に
いきなりどんだけ食べるんだよ!!

この日は夜ご飯あげず
この7本で終了。


日曜の朝は半分くらい食べ
昼と夜は完食✨

今日の朝も昼も完食⤴️


本当よかった╰(*´︶`*)╯♡





バナナも上手に食べれる様になりました🍌





やっぱ前歯って大事ね!


今日の昼にバナナあげたら
途中良かれと思い
皮を剥いてあげたら
それが気に食わなかったのかギャン泣き😭

自分でやりたかったのかな?

これがいわゆる自我が芽生えた!って
やつですか???

泣き止むまで時間かかるわー。



まっ成長!!

あたたかく見守ります😊



今日、明日はパパが飲み会の為
夜ご飯はいらないので
2人でどうしようかなー。

今日はボーナス日だし
あとで通帳記入しに行って
金額確認しないと!


査定も教えてもらってないから
想像付かず。

給料3ヶ月分は確実にありますように🙏


査定が1つ違うだけで
12万は減るからね😱
5段階中ね。