まだ離乳食拒否中です。 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y2m8d♡

お腹の次男くん25w4d♡
妊娠7ヶ月🤰




息子、連日離乳食拒否😣

昨日は大好きな
アンパンマンの野菜スティックパンも
いつもなら三本は食べるのに
一本も食べず五分の一で終了❌

おにぎりもダメ🙅‍♀️

お好み焼きもダメ🙅‍♀️

今日の朝ご飯はパン、卵焼き
きな粉ヨーグルト、バナナ全て拒否。

一口も食べず💦

好きだった物もダメならもうお手上げよ🤷‍♀️



大好きな牛乳🥛

最近寒い日があったりで
飲ませたらうんちが緩くなり
下痢まではいかないけど。
ホットミルクじゃないから
ダメだったんかな?

最初は牛乳とは気づかず
お腹の調子が良くなってあげたら
また緩くなったから
牛乳だと確定ね!

冷蔵庫から出した直後じゃないけど💦


この辺りから
離乳食拒否も連日だから
ちょっと体調がよくないんだよね。

熱はないし
めちゃくちゃ機嫌悪いって訳じゃないし
冷たい牛乳が合わないのかな?


ちなみにあげてる牛乳は
飲みきりサイズのこちらです↓






これってスーパーで冷たく買って
常温で保存して大丈夫なの?

もしそれが🆗ならそうしたいけど。

でも常温の牛乳って不味いよね?
私は牛乳嫌いだから知らないけど。

それかホットミルクにしてあげようかな。





とりあえず離乳食食べてくれないので
フォロミを復活!

これは飲んでくれます。

今は1度に100ccを1日3回🥛



そしたらあったかいから?
勿論飲める温かさだけど。

めちゃ汗かきます💦







飲んだ直後いつもこれw

おハゲが目立つー笑



今日は旦那さんが飲み会だから
気分転換に2人で
フードコートにでも行こうかな🍴

お店のうどんなら食べてくれるかな?