あんよの練習 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y2m2d♡

お腹の次男くん24w5d♡



先日1歳2ヶ月を迎えましたが
まだまだ歩かない息子。

でも練習は頑張ってますよ⤴️







旦那さんの妹さんに譲って頂いた
手押し車?で結構な距離を練習中。

車輪がツルツルなので
体より先に行ってしまうから
私が首の後ろのTシャツを掴んで
歩かせてますが
途中つまずきながらも
立ち上がり頑張ってる姿に母感動😭


中腰の姿勢で支えてるので
私の腰がヤバいですが
息子の為、頑張って付き合います!




家の中では1人で立っちの練習も
凄く意欲的で
10秒は立てるようになりました👏🏻








息子、凄く頑張り屋さん♡

1人で立っちするのが
楽しくて嬉しいんだろうな😊

披露しては喜んでます💕



歩くのはいつかな??

ゆっくり待ってよーっと❣️







明日は5週間振りの妊婦健診🏥

体重ヤバいぜ!!!笑


それなのに昼に
体に悪いカップラーメン食べたり
アイス食べたり💦






カロリー、糖質ヤバいわ😱