キャラカートデビュー | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y1m16d♡

お腹の次男くん22w2d♡



先日3人でお買い物行った時に
キャラカートデビューしました🛒







種類が多かったけど
一番身近なアンパンマンに!


2歳からだけど
腰ベルトもしっかりしてるし
パパも居たので使って見ました。

楽しそうに乗ってくれてよかった😊👍



これは靴履かせてないとダメですね。


まだ歩けないけど
最近のお出かけでは
靴を履かせるようにしてるから
乗せる機会も増えるかな⤴️


荷物も沢山かけれて便利だし👌





この日はパステルでランチ🍝





値段変わらずでサイズを選べるので
パパと2人で行く時は
両方LLサイズにします🐷2人前w


右の和風カルボナーラ美味しかった🙆‍♀️

左のツナのトマトソースバジルかけ?も
美味しかったけどちょっとこってり系??


この日は2人でペロッと
4人前を食べると言う大食いっぷり🤣

プラスしてピザの食べ放題も頼めたわ!笑






息子が食べれそうなメニューはないので
パンとチーズを買って食べさせました🥖







最近外食ではBFのお弁当は
結構な確率で食いつき悪く
パンかうどん派です。

フードコートやうどんがあるお店なら
一人前ペロリと一人で食べます😅

はなまるうどんの小はもう足りない💦


丸亀製麺の並はちょうどいいサイズ!

まっ一人前食べてくれた方が
私も好きなうどん食べれるからいいんだけど
1歳1ヶ月の子が大人と同じ並サイズを
ペロリとは食べ過ぎで気になるわ💦


まっ太ってないし
どちらかと言うと平均より小さめだから
いいのかな??


今日も同じモールに行くから
お昼はフードコートでうどんだね🍜笑






私がドラストで買い物してる間
パパが撮った息子の写真💮








もううちの息子
可愛すぎるでしょー💕💕💕

ようやく上の歯も生えてきたよ⤴️

あー世界一可愛い😍←親バカ😅




次男くんはどんな顔してるのかな?

7月に4D予定なので楽しみです♡◡̈⃝⋆*