四種混合とBCGとスタバなど。 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

本日5m20dです♡

息子、四種混合3回目と
恐怖のBCG頑張って来ました👏🏻

初めに左太ももに四種混合💉

泣きましたねー😭

そのまま左腕にBCG💉

私は直視出来ず目を閉じてたけど
息子の腕を抑えてる私の手に
先生がグリグリ?押してくるのが伝わって
可哀想で可哀想で😢


そして
泣く、泣く、泣くーーーえーん


ギャン泣きが止まらない🔃


乾かす10分間も私に抱かれて
仰け反って泣く、泣く😭

最初は
よく頑張ったね!
偉かったよ!
強いね、◯◯君は!
凄いなぁー!

と褒めたたえてたけど
段々と可笑しくなって
息子のギャン泣きを見ながら
爆笑しちゃいました🤣ごめんよ🙏



乾いたら後の20分は車で待機🚘

車の中では泣き止んで
最近のマイブームの
色んなとこを爪でカリカリ💦

あれ痛くないのかな?


畳、ソファー、壁、箱、車のドア等
色んなとこをカリカリするのに夢中です。



何事もなく30分が経ち
何故か私が疲れ
スタバのドライブスルーをして
帰る事に🚗💨

抹茶のフラペチーノとマロンのドーナツ🍩


{AB3B0311-A2BC-408E-982D-CC0E2B1C2A7B}

{F19067C1-7C80-4322-9601-77638F1AD998}




美味しかった(*≧∀≦*)





予防接種に行く前に買い物を済ませ
フードコートで私のランチも
済ませる事に!

ちょうど息子が寝てくれたので
チキンカレー+ナン+マンゴーラッシー🍴


{57DBDE29-6878-4432-B258-C764B95E9AE4}



食べ終わった頃に起きて
なんと親孝行なんだー😊

















次回の予防接種は一歳を過ぎてから💉

とりあえず暫くはないね🙌🏻

よく頑張りました👏🏻








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま






今日不妊治療の病院に問い合わせたら
男の事務の方が出られて
去年不妊治療でお世話になり
4月に出産して生理も再開したので
2人目を考えてるんですが
どのタイミングで病院に伺えばいいですか?
と聞いてみたところ
卒乳してからとの事😱

そんなんまだ先の話やんかぁー😫

妊娠したら断乳はするけど
不妊治療再開するのに
断乳しないといけないの???

授乳中だとホルモンの関係で
どうたらこうたら言ってました。


私が通ってるとこは
食べ物によっても妊娠し易くする体作りを
しているところなので
そんなのも関係あるのかな??

栄養状態の検査もするんだよね。

それによってサプリを飲んだり💊

まっ私はそれはしてないけどね。



とりあえず私の担当は院長先生だったので
直接院長先生に
子作りを再開するにあたって
今後の進め方の
お話だけでも聞きに行こうかな。

事務員さんの話だけで
そうなんだぁーって
ボーッとしておく時間なんて
私にはないわ😖


とりあえずこの事を
旦那さんに話してみよっと。