おはようございます(^-^)/

日本初スポーツお天気キャスターから

環境授業の先生までこなす

宮原あつきです(^O^)…


そうそう、今回はなんと、偶然にも

テレ朝ウェザーセンターシリーズで

恩師の大先輩お二人がご一緒でした~~!

毎朝やじうまのお天気お兄さんでお馴染みの

依田司お天気お兄さんと、

テレ朝ウェザーセンターの予報士デスク

二村姉さん!!

しかも、依田お兄さんに、

2人してランチまでご馳走になっちゃいました~O(≧▽≦)O

二村姉さん曰く、

依田さんがご馳走してくれるなんて一生に一度かも!
なくらい貴重なことだそうで(^^;


photo:01
依田さん、すっかり人気者になっちゃって~。

お母様方やお子様方に囲まれちゃってサイン攻めに(^ム^)

先日も、ディズニーランド中継で、

ファンに囲まれてミッキー状態だったそうですよ(^ム^)


ということで、ファンの皆さんが喜ぶショットをパチリww

photo:03



photo:04

ポーズを決めている依田さんですが、

なんとかなりボリューミィなスイーツセットをオーダー。
見てください!!

ホットケーキに、あんみつに、抹茶ジュースですよ\(◎o◎)/なくないですか!


photo:05

そういえば、テレ朝の食堂でも、一食に、カレーとハンバーグとラーメンとか

シレっと2,3食ペロリと食べていたなぁ。。。

どうして太らないんだろう・・・羨ましい…

それにしても、毎朝夜中の1時起き、がんばってくださいね(^^;




photo:06

ということで、

久しぶりに盛り上がった1日でした!!

太っ腹な依田さん、大活躍の二村さん、そして、
ランチご一緒できなくて残念でしたがアシスタントのイケメン田中くん

素敵なサポートをどうもありがとうございましたo(^▽^)o!

素敵な偶然に感謝!!




日本初スポーツお天気キャスターから

環境授業の先生まで

宮原あつきでした

ここもクリックお願いします(^O^)…

iPhoneからの投稿