こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


今日は夫のお給料日ですニコニコ



さっそく銀行に行ってきました飛び出すハート



窓口が空いていたので

新紙幣お迎えしましたニコニコ飛び出すハート


じゃーん飛び出すハート


なぜかワクワクしますニコニコ


枚数制限をされていたので

千円札5枚

一万円札、五千円札3枚ずつ

変えていただきましたニコニコ



初めて新紙幣に触れて

窓口で思わずニヤニヤニコニコ



栄一さんよろしくお願いします飛び出すハート

我が家にたくさん来てくれる

事を願うばかりです爆笑


印刷が綺麗ですねーニコニコ






立体的に見える驚きすごい


子供たちに見せたら喜ぶ

だろうなぁよだれ





夫からの生活費はいつものように

320,000円

振り込まれてありましたニコニコ

ありがたい飛び出すハート


私のパート代(5月分)

47,000円



合わせて367,000円で

やりくりしていきます飛び出すハート


今月も夫から定額減税

いただけるといいのですがネガティブ

あとボーナスも


※臨時収入は手渡しされる




ぽん子家は
夫から毎月決まった額の生活費を
振り込んでもらっていますにっこり

夫に掛かる費用

昼食代

医療費

交通費

携帯料金

被服費

散髪代

交際費

などなどは夫が自分で払っています


お給料が全部でいくらなのか

私は知らされていません昇天


たぶん8万〜10万くらい

使っているのではないか

と推測してます凝視


6月の家計簿公開しました飛び出すハート