​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


日曜日なぜかイライラしてる夫

無駄に溜め息や舌打ちをしてる



…めんどくせーな真顔



こういう時部屋でゴロゴロしていると

パート主婦は暇そうだなムキー

なんて嫌味を言われますので昇天


今流行りの

冷凍弁当作りましたニコニコ



会食が多い夫は

ほぼお弁当持っていきませんので

これは私のお昼ご飯ですよだれ



私のシフトは午前パートが多いので

仕事帰りに我慢出来ず

買い食いしちゃうんですよね驚き



作っておくとチンするだけで楽です

1食150円ほどで

お財布にも優しいニコニコ



そして夫に忙しいアピールも

できました爆笑



冷凍しても美味しく食べられる

方法など検索して


卵焼きは片栗粉とマヨ入れると

良いんですってよだれ



今日さっそくチンして

お昼ご飯に食べてみましたが

普通に美味しかったですよだれ



時間がある時はまた

作り置きしたいと思いますニコニコ