​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり


先日夫の車にGPSを

忍ばせたら…



しっかりラブホにおりましたネガティブガーン



夫からよく

ポンコツびっくりマークと呼ばれる私


正しくは

ポンコツサレ妻でした真顔どーも



今に始まった事ではないので

昔のように泣いたりはしませんが


またかよって

なんだろう…

呆れ



そして

いつか捨てられるかもしれない不安



夫への愛情はないですが

子供が成人するまでは

離婚したくないのです真顔



でも念のため

持てる証拠は持っておこうと

コツコツ集めていますニコニコ



夫が給料を教えてくれないのは

シタ夫だから昇天


生活費入れてくれてるから今は我慢


とりあえず

夫のお気に入りの洋服

切り刻んで捨てておきましたにっこり


あの服どこいったか知らない?ぶー

ってシタ夫に聞かれたので


女の家に忘れてきたんじゃない?にっこり

と返すと


慌てて書斎へ引きこもっていきました爆笑


ちょっとすっきりキラキラ