​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり


夫の書斎を整理しておりましたら

地震保険の書類が出てきましたびっくりマーク



えっびっくりマーク

支払いした覚えないけど大丈夫かしら驚き


ドキドキしながら確認すると

自動更新で勝手に引き落とし

されていましたにっこりほっ

その額5年で24,340円

去年引き落としされてました笑い



そういえば

火災保険の更新はいつだろう

10年更新だったはず


ちなみに契約時にお支払いした

保険料がこちら



今ってすごくお高いんですよね驚き

調べてみると5年で20万くらい

するようです昇天

倍になってるガーン


次の更新は4年後でしたネガティブ


その頃にはもっと保険料が

上がっているかもしれません


今のうち少しずつ

貯めておこうと思いますネガティブ