​こんにちはにっこり
ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり



私は夫からよくポンコツ‼️

と怒られます笑い


自分でも自覚してます真顔

アラフォーですがすでに物忘れが激しい


先日も旅行先のホテルの宿泊日の予約

を間違えてたり


チケット忘れてきたり

財布忘れたり


鞄をサービスエリアに

忘れてきた事もあったな爆笑


家族には迷惑かけすぎて

申し訳ない気持ちでいっぱいネガティブ


今まで仕事も長く続かないし

何の取り柄もない

ほんとポンコツ主婦ネガティブ


こんな私を見捨てない夫と子供には

感謝です凝視


そんなポンコツ主婦ですが

今の職場はけっこう長く続いてます

2年半くらい


1日3時間しか働いてませんからね無気力


もっと働けよって夫から言われます真顔


今の職場が居心地が良いのと

休みやすくて子供の世話もしやすい


何より人見知りで

新しい仕事を見つけるのが億劫ネガティブ


今の職場でもう少し長く働かせてもらえたら

良いのですが

求められていない爆笑


家事も育児もしてこなかった夫から

正社員で働けよって

キレられるのはとょっとモヤるのですが


子供の将来を考えると頑張らなきゃなとネガティブ

最近悩みです


私の妹は共働きでバリバリ働いているので

私を見ているとイラつくらしいです爆笑

そう言いながら妹は頻繁に

子供預けにきたり、迎え頼んできたり

するんですけど凝視



そんな周りからイラつかれる

ポンコツパート主婦の4月の収入は


48,000円

でしたにっこり


卒業式や春休みなどがあったので

いつもより少し少ないです魂が抜ける


使い道は

iDeCo2万円

つみたてNISA3万円

(今月足りてない爆笑)


一応貯金はしているつもりですにっこり

あると使ってしまうので強制的に

貯められるように

どちらも5年前からしていますニコニコ



また家計簿とか載せたいな

付けてないけど(笑)


それではまたバイバイ