jr-soccer
Amebaでブログを始めよう!

健康診断


会社から、健康診断を受けろという連絡が来ました。
まあ、全員対象です。
ただ、この三年あまり検査をしてないので、お腹の出っ張りが気になります。気が弱いのでなにかあった時に受け止められるか。
あ~逃げたいです。


iPhoneからの投稿

テスト

photo:01

ニコニコ
おもろいかも。
仕事の息抜きに。



iPhoneからの投稿

よろしく!!

なんと、7/30に再来日するらしい。先日のマリノス戦とレッズ戦も観に行った。

去年のジュビロとの一戦で虜になって以来、我が家には知らず知らずのうちにバルサグッズが

増えていった・・・