新色セクシーブラックと柔らかくて曲がる指輪の試作品ショートムービーをインスタ限定公開! | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

ついに新色セクシーブラックの製品が出来上がってきましたニコニコ


手タレの人って本当に手が綺麗ですよね・・・社内にそんな手が綺麗な人いないよ笑い泣き

 

写真ならフォトショップで何とか・・・ガーン

 

動画の手のモデルは社長にお願いしました・・・爆  笑

男性で年齢にしては綺麗な手ですよねポーン

指輪は13号なので全く入りそうにないですが・・・ニヒヒ

 

透かし彫りのモデルのみが新色対象ですが黒の指輪目立ちますよドキドキ

 

ハートリンクも黒の対象に恋の矢

 

白黒は日によって変えたら楽しそうだね照れ

 

そして・・・ゲッソリ

 

新素材の試作はてなマーク

 

TPUというスマホのケースなどに使われる素材で作った透かし彫りの指輪がお披露目です ラブラブ 音譜

 

インスタでムービーを見てね!

 

シリコンはダメだったのでTPUでリベンジポーン

 

まだまだ試作段階なので・・・真顔

 

着け心地はかなり良いですねラブ

 

指に吸い付く感じですグー

 

でも・・・輪ゴムをしている感覚にも似ているかなガーン

 

曲がるリングの発売は全く未定ですビックリマークビックリマークビックリマーク需要があれば生産するかも