指輪のはめる位置に意味はあるの?金運アップにつながる指は何処? | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

はめる指によって指輪の意味が異なることは皆さまも良くご存知だと思いますニコニコ

 

左薬指は愛の象徴ですよねラブ

 

でもそれ以外の指って知ってますかはてなマーク

 

私も実はあまり知らなかったんですよねガーン

 

先輩がイラストを描いてくれたので公式サイトにアップしました!!

 

指の位置で異なる指輪の意味

 

なるほどポーン

 

すごいわかりやすいラブラブ

 

右手の中指が金運アップなんだ音譜

 

早速クロスリンクを右手の中指に着けようニヤリ