12月発売予定!その名もトゥースリング? アットサイズ公式インスタグラムに本日公開 | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

久しぶりの新作発表ニコニコ

 

12月発売予定の新作を本日インスタグラムにアップいたしましたびっくり

 

実はこのデザイン偶然の産物なんですよポーン

 

とあるデザインの過程でできた指輪なんですウインク

 

でも結構社内で『いいね』グッド! がついて試作を繰り返して発売になりました口笛

 

名前が安直すぎてお恥ずかしい・・・えー

 

笑って見えた歯に・・・照れ

 

いつもニコニコしていたいものですニヒヒ