全社員を笑わしてくれた迷惑メール!!! | プラスチックリングのアットサイズ

プラスチックリングのアットサイズ

プラスチック製の指輪って、デザインが偏っていて厚みもあり着けずらいですよね。それが嫌でゼロから作ってみました。
特殊な技法を用いて、プラスチックの指輪に細工を施しております。
企画・設計・製造・販売まで全て日本国内にこだわっております。

みなさまお元気ですかはてなマーク

 

月曜日から毎日送られる迷惑メールに社員大爆笑爆  笑

 

福岡県のとある事業者からのメールにお腹を抱えて笑わせていただきました爆笑

 

ご連絡ありがとうございました・・・丁重に扱わせていただきます口笛

 

本文の一部・・・

 

『昨日ご連絡させていただいた○○と申します』

『ご確認いただけていないと思い再度ご連絡させていただきます』

『是非ご検討ください』

 

見たく無いから読まないんですよてへぺろ

 

3日連続で同じ文面ムキー

 

いい加減無視されていることに気付きなさいよガーン

 

迷惑メールに反応する時代ではありませんよポーン

 

そんなに売り上げが期待できるならこのようなメール営業不要なのでははてなマーク

 

本当に大爆笑でした・・・恥ずかしすぎる笑い泣き

 

2度と送って来ないで・・・あまりにもお粗末なので晒したいですニヤリ