週末、久しぶりにハーレーちゃんに乗ったニコニコ

11月なのに日差しが暖かく、とても気持ちが良かった。


実はここ最近、バッテリーが上がる問題が発生。

フル充電しても、1週間後には上がってしまい、エンジンがかからない。ガーン

結局新品のバッテリーを2個も購入してしまったが、まだ解決していない。


そんなこともあり、バイクに乗りたいという気持ちが徐々に遠ざかり、それに加えて、バイクの高価買取キャンペーンをラジオCMで知り、興味本位で、買取見積もりを取ってみることに。


バイクは、ハーレーダビッドソンの2017年式ソフティル スリムS。カラーはオリーブゴールドデニム。エンジンは、1801ccのツインカム。


新車価格は、税込み253万円。




タンクに描かれている星のマークがカッコ良い。ラブ



エアクリは、パフォーマンスマシンのコントラストカット。マフラーは、バンスアンドハインズのスラッシュカットです。



ヘッドライトは、LEDに変えてます。

走行距離は、11,900キロ。

因みに、雨の日は乗らない、車庫保管、無転倒車です。2店舗で見積もりを貰いました。このバイクに幾らの見積もりが出るのか?


先ずは、1軒目。バ◯ク王さん。持ち込みで見てもらいました。事前にネットで調べたら、140〜160位が相場の様だが。


車検証とキーを渡して20分後。見積もりが出ました。





160万円❗️








なかなかの見積もりに、ニンマリ。

しかし直ぐ売却せず、一旦持ち帰り。


これ以上の高値はなかなか無いだろうと思いながらも、念のためもう一件。


お次は、SOXさん。

自分のイメージは、バ◯ク王>SOXさんでしたが、結果は……










195万円‼️





なんと、いきなり35万円UP。

綺麗に乗っていること、年式が新しいこと、あまり走っていない事が、高音を付けてくれた理由。


初期見積もりで195だったので、交渉したところ




200万円❣️



まで、上がりました。ラブ

本当に驚いた。笑い泣き



見積もり有効期限は、1週間。

良く考えたいと思います。


でも今は、高値の評価を受けたハーレーちゃんを売らずに大切に乗る気持ちが強いです。