2月なのに、暖かい風が吹き、異常気象を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、キャンピングカーで、福島県の小名浜港に来ています。 



 小名浜は、アクアマリンふくしま(水族館)や、いわき・ら・ら・ミュウ(海鮮市場)などがあり、とても楽しい場所です。でも、今回の目当ては、港近くにある、イオンモールいわき小名浜です。実は去年、小名浜に遊びに来た時、イオンモールで買ったブリがとても美味しく、感動したため、それを目当てに来たのです。  前回年末に来た時は、お店にブリが並んでおらず、がっかりしましたが、今回は一つだけ、残っていました。💪
ブリだけでなく、美味しそうな食材を沢山買い込みました。


メヒカリの唐揚げも、超美味いっす。 外はサクサク中はジューシーで、たまりません。デレデレ



  ポン酒のアテに、イシモチの塩焼きも買いました。海なし県では、なかなか買えないお魚です。



 ブリの刺身は、分厚く切りました。美味そ。ラブ



 福島の地酒、栄川を買いました。飲み過ぎ注意です。 



 彼女が車内で、菜の花とソーセージの炒め物を作ってくれました。ほろ苦く、大好きな味です。😍 


 夕暮れ時、釣り人を眺めながら、至福の時を楽しんでます。


贅沢なひとときです・・・