この週末は、土曜の朝の通院から始まったよ。ニヤニヤ

人間ドックで肝臓のエコーを撮ったけど、腫瘤の可能性を指摘され、再検査に行くことに。

前夜21時までに、飲食を済ませ、朝8時前に病院の受付を済ませたよ。彼女も、心配してくれて、付き添ってくれ、久しぶりに病院デートをしたのだが。

8:45頃、診察室に呼ばれ、医師から告げられたのは・・・



写真を見た限りでは、問題無さそうです。念のため、来年年明けに再検査しましょう。との事でした。

問題無さそうだとの事で、ひとまず安心しました。ニコニコ



午後から、鹿沼市の自宅を出て、群馬県の片品村に昨年7月にオープンしたばかりの、道の駅尾瀬かたしなに向かうことに。

有料道路を一部使い、いろは坂を登り、2時間弱で到着。高地のため、空気がとてもヒンヤリしていました。
新しい道の駅と言うことで、とても綺麗です❗️



駐車場は、それ程広く無いでしたが、少し離れたところに、第2駐車場もありました。


場内は良く整備されていて、とても品の良い雰囲気です。芝生も青々としていて、寝転びたい気持ちになります。デレデレ


場内に、足湯がありました。足を入れてみると、不思議なくらい全身が温まり、幸せな気持ちになりました。照れ

七夕に願いを込めて、沢山の短冊が竹に結ばれていました。私も一つ書こうかなと思いましたが、肝心の短冊が残っていませんでした。チーン笑い泣き


食材を求め、近くのスーパーに行き、お惣菜などを購入。今夜はこれをアテに一杯やります。


スーパーで、最近あまり見なくなったサントリーの知多があったので、買いました。甘い香りで大好きなウィスキーです。こいつを、水割りでボトル半分呑みました。滝汗


翌朝は酒が残り、10時までキャンピングカーの中でごろごろしていました。ニヤニヤ
この日は、道の駅でイベントがあり、朝から車が沢山集まってきました。いつの間にか、出店も沢山出ていて、音楽も流れ、楽しい雰囲気です。


写真は撮りませんでしたが、手作りハンバーガー🍔や、焼いた粗挽きソーセージなどを買い食いしながら、雰囲気を楽しみました。


昼前に晴れ間も出ました。足湯側から見た
風景は、とても綺麗でした。

昼過ぎに、道の駅を出て、帰路につきました。帰り道、白根温泉に立ち寄り、入浴しましたが、源泉かけ流しの温泉が、とても気持ち良かった❗️とてもお勧めの温泉です。また、必ず入りに来ます。


駐車場で、キャンピングカーのサイドオーニングを広げてみました。まだ、これを活用していませんが、8月に10連休があるため、その時は海辺で使ってみたいと思います。その前に、次の週末は三連休。何処に遊びに行こうかな。おねがい