2月新商品追加完了!!!!! | @SILICONE!

2月新商品追加完了!!!!!

2/14はバレンタインという

なんとも喜びがたいイベントが……


本来は男性から女性に渡す習わしがあったそうで

初めて知りましたあせる

学生のころ、好きな子からもらえるか、
当日、ドキドキしていたことを思い出します(笑)

さてさて、

甘酸っぱい思い出を掘り返しつつも、

2月の新商品をお知らせ致します!!

あの大人気だったシリコン製キーケース「KAGICCO(カギッコ)」が

パワーアップして帰ってきました!!

その名も「KAGICCO+(カギッコプラス)!!


カラビナがついてより実用的になりましたひらめき電球

9色での展開ですので、お好みの色をお選びくださいグッド!



そして、

今話題の立体型POCHI「3D POCHI Friends」の

アヒルに新色が2色追加されましたチョキ

追加した色は

ブルー




ブラック


です!!

本日よりご注文を賜っておりますので、
当店にてチェックをお願い致します音譜

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」