雨??みぞれ?!…雪!!!? | @SILICONE!

雨??みぞれ?!…雪!!!?

今日の東京は少しだけ「雪」が降っていましたね…音譜

年甲斐もなく、少しはしゃいでしまいましたにひひ

どしゃぶりだとお店から見える風景がどよ~んと感じてしまうことがありますが
雪だと風情を感じるなぁと思う、今日この頃でしたビックリマーク

さてさて、

本日も再入荷したアイテムが多々ございますので、
ちょっとご紹介ひらめき電球

まずは

もの凄い収納力を持つシリコンがまぐち
MACHI(マチ)


普通サイズのペンなら30本も収納できるので、
お気に入りのペンがぜ~んぶ(?)入る他、
ガバッとひらくがまぐちタイプなので、使いやすさ抜群!!

そして、
「ってってとてっと」でおなじみの
ひよこちゃんPOCHIひよこちゃんPOCHI-Bit
も再入荷致しましたクラッカー

カワイイ表情にグッビックリマークと来る、イチオシアイテムですチョキ


そして本日の紹介、ラストを飾るのは


ひとりで立てちゃう立体的なシリコンがまぐち

ペンギンを再入荷致しました音譜

何がカワイイか?って…

オブジェとして部屋に飾ってもカワイイし、
カラビナがついているので、カバンやリュックにぶら下がっている姿が
とにかくカワイイんですよグッド!


色は5色で展開しているので、お気に入りを見つけてくださいねビックリマーク

このほかにも多数再入荷しておりますので、
是非当店にてチェックをお願い致しますニコニコ

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」