前回のタイトルが耐力になってる事を今気がつきました。
まぁどっちでもいいんだけど。
わたしのあいほんちゃんは学習をしないようで、言葉を覚えてくれません。
いっつも変な区切りで変換するし、むしろ一言づつ変換しないとカタカナかひらがなかのどちらかにしかなりません。
普通のひとは一気に変換する、ということはしないのでしょうか?
たとえば
きょうはあつかったのでみずをたくさんのんだ。
の一文を変換したいとき(いちぶん、では変換してくれなかった!!)
今日は暑かったので/水を/たくさん飲んだ/
とスラッシュで切ったように変換したいのに暑かったがでませんでした。扱ったになるの、馬鹿!!!
今日は扱ったので って文脈変だろ。Wordなら赤線引かれるぞ。
使えない予測変換機能、残念。
あーしにたい