ハゲてきたんじゃないかと心配なこの頃。

ほんと、鬱になりたい。
なりたくはないけど、認定されたい。
頭が変なひと認定されれば通常な生活すれば頑張ってるっておもわれるよね。
なんで、わたしはおかしいって認定されないんだろう
ここまでボロボロにいわれてるのに
なんでほかのひとはかわいそうなのにわたしはかわいそうじゃないんだろう?


なんもとりえもないくせに
なにやってんだか、くだらない


家族は好きだけどきらい
ウソツキだって
ほんとのことは知らない
でも
嘘つきだから、
嘘つきだから。
本当のことはなんにも知らない。
他人と変わらない
家族って結局都合のいい集まりなのかな
家族ってなんだよ




なんにも考えないで寝たい(。ω゜)

わーーーーーーん!!

最近のやることがほんとうに堕落しているよね

というかなにごとにたいしてもやる気が無いって言うか……


好きなことってねえなんだろうか!なんだろう…かッ!



わっかんねえええええ



高校生にもどりたいなあ

というか高校生ん時にもっともっとアホみたいなことしたかったですw


ギリギリラインで生きてみたかった!(笑)

崖の上行くようにですね。




とにかくひまだけどことしもあと数日となりましたね。

仕事がないのでなんとも……暇ですね……

つねに堕落と惰性で生きてる



あしたはほんとだったらよがってる日なんだなあ

残念だけど歌きけなきゃ意味ないしな

来年とかスケジュールとんでもなく先だけど、楽しみ!

キリショー\(^o^)/



年末だーって感じが一切ない(笑)