世の中の美味しいものを食べたい。
料理のできる男性っていいな!自分がしない方だから任せても安心感あるよね笑
女子力が無いで定評の高いきよです。どーも。
でも、一緒に台所たってやろうってのは絶対やだなぁ。
あっちやってこっちやって…ってなかなかうまくかみ合わなくてイライラするんだもん((((^-^))))
だから、やってもらってお片づけするとか逆とかそうやって役割分担できてるほうがいいなー
料理のできるって評価たかいよね、女性にたいしては確実に求められるスキルだけれど……( 'ω')
男性からしてみたら料理のできない女なんて炭酸の抜けたコーラとおんなじだよね、くっそ((((^-^))))
そしてTwitterじゃあゴーリキー実写の話ばっかりでほんとクソ面白いです。
とにかくアンチばっかで擁護の1人も湧いてない状態ってすごいとおもった。
彼女は本気で原作レイパーだからなぁ…なんでそこ起用したの?って感じにしかならない。
ぶっちゃけ喰わず嫌いだからまともに演技みたことないけどね
でも流石に原作あるやつに合わせようとしないのはほんとに酷いとおもう。
なんだよ男装とかwふざけてんのかよwww
枢さんももうちっとわがままいってもいいとおもうんだけどねー鳥山さんみたいに…期待してないのかな、笑
あとものすごくきになるのは、なんで髪型変えないのかな。
あの髪型に命かけすぎじゃない?女優なんだからキャラ作りとかすればいいのにどれも全部ゴーリキーだよね
ロングヘア嫌なのかな。なら仕事受けるなよ…と言っちゃうあたり相当なアンチ笑
ごめんね\( 'ω')/
本人は否定しない。監督キャスティングしたひとがそうとう市場を見てないんだなってことだけ言いたい。
料理のできる男性っていいな!自分がしない方だから任せても安心感あるよね笑
女子力が無いで定評の高いきよです。どーも。
でも、一緒に台所たってやろうってのは絶対やだなぁ。
あっちやってこっちやって…ってなかなかうまくかみ合わなくてイライラするんだもん((((^-^))))
だから、やってもらってお片づけするとか逆とかそうやって役割分担できてるほうがいいなー
料理のできるって評価たかいよね、女性にたいしては確実に求められるスキルだけれど……( 'ω')
男性からしてみたら料理のできない女なんて炭酸の抜けたコーラとおんなじだよね、くっそ((((^-^))))
そしてTwitterじゃあゴーリキー実写の話ばっかりでほんとクソ面白いです。
とにかくアンチばっかで擁護の1人も湧いてない状態ってすごいとおもった。
彼女は本気で原作レイパーだからなぁ…なんでそこ起用したの?って感じにしかならない。
ぶっちゃけ喰わず嫌いだからまともに演技みたことないけどね
でも流石に原作あるやつに合わせようとしないのはほんとに酷いとおもう。
なんだよ男装とかwふざけてんのかよwww
枢さんももうちっとわがままいってもいいとおもうんだけどねー鳥山さんみたいに…期待してないのかな、笑
あとものすごくきになるのは、なんで髪型変えないのかな。
あの髪型に命かけすぎじゃない?女優なんだからキャラ作りとかすればいいのにどれも全部ゴーリキーだよね
ロングヘア嫌なのかな。なら仕事受けるなよ…と言っちゃうあたり相当なアンチ笑
ごめんね\( 'ω')/
本人は否定しない。監督キャスティングしたひとがそうとう市場を見てないんだなってことだけ言いたい。