パーツセット限定発売♡ | 押し花♡パーツ屋♡PuchiHappy♡

押し花♡パーツ屋♡PuchiHappy♡

押し花♡パーツ屋♡PuchiHappyです♡
お手頃価格で押し花やパーツの取り扱っています♡
入荷情報などを中心に更新♡
minneやBASEにて販売しております♡
気軽にコメントやフォローしてください♡

おはようございます爆笑
今日は地元のマラソン大会が開催されますお願い
冬と言えばマラソンですねキラキラ
走ると体が暖まるのですが走るまではかなり冷えますねもやもやもやもやもやもや
私はマラソンが苦手なので走りませんがびっくり
走る方は怪我の無いようにゴールして欲しいですねラブラブラブラブ

昨日も沢山の方にブログアクセスしていただきありがとうございますラブラブラブラブ
とても嬉しいですお願い

さて今日もブログ更新したいと思いますルンルン
今日はハートピンクハートグリーンハートブルーハート

パーツセットについてですウインク
以前から考えていたパーツセットお願い
今回1組限定で販売することにしましたグリーンハートブルーハートイエローハート
いろんなパーツを少しずつニコニコ
沢山は必要ないけどいろんなパーツを試していただきたいなとおもってラブラブラブ

{6DAD28F8-6FFE-4372-B0A8-0076C15A307B}

ウッドパーツ
パールパーツ
アクリルハートパーツ
ベルベットパーツ

この時期人気のパーツ達でセットを組みましたラブ

限定発売なのでお早めに見に来てくださいニコニコ

アクセスはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印

何点ご購入頂いても送料一律140円ハートピンクハートグリーンハートブルーハート
遊びに来てください音符キラキラ