京都 あかさたな 閉店セール | ハワイのオプショナルツアー Aloha Tourist Service

アラモアナセンター内
白木屋2階フードコート のラーメン屋さん



京都  あかさたな



{9E0B8551-6CC1-44F4-9F3A-57AFCCEEAC91:01}


白木屋の移転に伴って、3月31日で、閉店するという事で、

その前に、行ってきました。


白木屋2階フードコートは、週末など、いつも混んでいるので、

あまり行かないのですが、

平日の昼は、あまり混んでいませんでした。


鶏がらスープのラーメン

タンタン、 みそ、  しょうゆから選びます。



{51376B39-3FFE-4410-B5D6-F53AB636FB0D:01}






{890602B8-9AC8-4413-8416-4AA0F0C55046:01}








{6B774F8B-D42C-4220-87FB-A9DF57A3D174:01}


スペシャル京都醤油ラーメン


ハワイのロコ達は、こってり系のラーメンが好きなので、

そういうラーメン屋さんが多いのですが、

この京都醤油ラーメンは、

昔懐かしい味 ラーメンラーメンラーメン の、ラーメンです。


ここの店長の SHOTA さん


きびきび働く感じで、 日本式のサービスを感じました。

混んでいなかったからか、

「出来たら席に持って行きますよ」 って言って、持って来てくれたり、

食べ終わった後に、

「お口直しに、いかがですか」 って、ミント を一つくれました。

この心遣い、うれしいですね。

閉店してしまうなんて、もったいない・・・

こんなお店があると、知っていたら、もうちょっと、行ったかもなぁ・・・




{23C0E657-A7C7-4A7E-9576-28C2887E25AA:01}



閉店セールで、 今ラーメン注文の方に、

「広告をみました」 って言うと、

餃子3個サービス あり です!


3月31日までに、ハワイにいる方は、行ってみて下さい。

あと1週間ですよ。



by Pink リボン   


ペタしてね

読者登録してね