サンジェルマン クロワッサン ドーナツ | ハワイのオプショナルツアー Aloha Tourist Service

アラモアナ ショッピングセンター内のサンジェルマンという

パン屋さんで、新商品「クロワッサン ドーナツ」を

買いました。


限定100個につられ、どんな感じなのかと興味津々でした。


見た目はドーナツでクリームをサンドイッチしているような感じ。


ハワイのオプショナルツアー Aloha Tourist Service

中を切ってみると、ドーナツ生地がクロワッサンの

ようになっていました。
ハワイのオプショナルツアー Aloha Tourist Service


甘いものが大好きなローカルの人にうけそうな

ボリュームたっぷりのデザートでした。


クロワッサンというよりはドーナツ、だけどドーナツでは

ないという変わった食感でした。


  By 長今



ペタしてね


読者登録してね