また、悩みの種が出来ました。(ToT) | EmbroryA's+

EmbroryA's+

Handmade✿刺繍のお店をしています。BASE・STORES・CREEMA・Minne・note・Booth・つなぐマーケット等にて販売しています。宜しくお願いします。

PC でホームページを作成して、転送するのですが、PC 上では変わらなく、携帯のインターネット上では変わっていました。
どういうわけなのか、わかりません。💦
時間がかかるだけなのか?
また、悩み😞🌀の種が出来ました。(ToT)
夢にでも出てきそうですね?
ホームページビルダーを使っているのですが、バージョンが古いため、サポートが終了しているので聞くことが出来ません。(ToT)
メールも弾かれているのもあり、壊れてはいないと思いますが、なんとも言えませんね?
こちらもサポート終了しているので、どうにもなりません。💦
誰かわかる方教えてください。
宜しくお願いします。💦