矢場とん わらじ味噌カツ | atscoオフィシャルブログ「花顔」Powered by Ameba

矢場とん わらじ味噌カツ

atscoオフィシャルブログ「花顔」Powered by Ameba





名古屋には 美味しいものが たくさん。

でも、実は ”ひつまぶし” も “天むす” も

三重県の 関市や津市 っていうところが発祥の地だったのだって目


三重の地元の連中曰く、


「PRが下手で困るにぃ。。」しょぼん


おしまい。  


という ウチが先にやったのにぃむっ という感覚がない

三重県人のほよ~っとしたところ なんかいい笑


名古屋は東京から伊勢へと向かう途中でしょっちゅう寄るのだけど

いつも駆け足でゆっくり過ごしたことがないなぁ


今回はヤスミンちゃんが家族で名古屋に食いだおれツアーしてきたお話し。

続きはこちら→名古屋だぎゃ