TOOT | atscoオフィシャルブログ「花顔」Powered by Ameba

TOOT

atscoオフィシャルブログ「花顔」Powered by Ameba-alien4


本日のエイリアンはダンナさん。












あら? atsco、 

海外のお土産はおぱんつ。

が一番よ。

軽いし、かさばらないし、

安くて可愛いものいっぱいあるもの。


mariko said.






最近 というか もう何年も

下着をプレゼントしてくれるひと

周りにいないな。  





ふっ.グー爆弾









時は遡ること 20年前、


その頃パリと東京行ったり来たり、


仕事と人で驚異的に疲れている私に


溢れんばかりの愛情で包んでくれる一人の男性がおりました。




パリの彼のアパートに どんだけ入り浸ったことでしょう。。。うふニコニコ








帰国後の彼は目覚ましく、

センセーショナルな革命を起こし、

今ではコピーしまくられる存在になっちゃったね




TOOT




嬉しいような 困ったような、、、




でも、


ずっと素敵。



愛在るお仕事 ずうと 昔から変わらないね。




大好きよ!


タックン。










恋人やダンナさん、お友だちの誕生日プレゼントにいかがかしら~~??