TBSドラマ『不適切にもほどがある』が始まり、クドカン脚本つーコトで、待ってました~!1986年と2024年の今を行ったり来たりするドラマ非常に興味があり楽しみにしてました爆笑1986年は"とんねるず"にどっぷりハマっていたわたし。



数年前からノリさんがライブや個展など活動が盛んになったのを機に、当時一緒にわちゃこらやってた親友らと頻繁に会うよになった💦💦

互いに学生から就職、結婚、子育てと違う生活を過ごしてたけど、会わなかった期間がウソみたく、集まるとあの当時時代に戻る。(精神的に成長してないのか?)ホントに友だちっていいなぁ~ここ数年楽しい時間を過ごしている。

で、2月27日の土曜日チャンソンのペンミだと言うのに

同じ日に木梨憲武自伝出版記念イベントもあったのです。→本のお渡し会!


ま、予定が重なる覚悟でイベント抽選に応募したんすがちゃんと当選し

推し推しの日となりました。チャンソンのサイン会やチェキには大ハズレでしたが、推しが1日に押し寄せるありがたき幸せな日となりました。😃💕