さわちゃんWハート
3回目のワクチンへ行ってきました~注射
image
待合室で
ネムネム~な、さわちゃんププッ・・・LOVE



生後3ヶ月と16日
体重:780g


ウンともスンとも言わず
オヤツに夢中になってる間に
ワクチン終わってました苦笑


来月わ狂犬病ワクチン
がんばろーねガッツ










同じ日に
りょくさんの狂犬病ワクチンも・・注射
image
毎回の事ですが
待合室でわハァハァ言って
あたしの腕をギューってして
身体が熱くなってきて
耳が真っ赤に汗

かなりの病院嫌いなので
病院で検温するときわ
いつも少し高めなんです・・・
(お家で計ると、平熱なんだけどね)


りょくさん
狂犬病ワクチンで軽いアレルギー症状が出た事があるので
ワクチン前にアレルギー防止の注射を打ってもらいます。
その15分後に、ワクチン接種。


なので
実質2回の注射・・・

大の病院嫌い&注射嫌い
なので
見てるの辛いんだけどね・・・

りょくの為でもあり
あたしの責任でもあるので
毎年頑張ってもらってます涙




ワクチン終わった後
帰宅後
いーっぱい褒めてあげるのよんおんぷ










↓↓クリック↓↓

 グルっぽの管理人してます
ぜひ参加してくださーーいっっ(*^▽^*)