こんばんはニコニコ

 

川口市でオンラインレッスンのできる リトミックピアノ教室音符

 

川口市*差間 リトミック ピアノ教室《Regalo di musica》ですウインク



ピアノレッスンも、緊急事態宣言解除により、教室での通常レッスンを再開致しますおねがい


もちろん、解除されたからと言って、まだまだ油断は出来ませんし、心配もありますので、引き続き、オンラインレッスンや動画レッスンも選んでいただけるよう、生徒さんお一人お一人に連絡させていただきましたウインク


埼玉でも、6月から幼稚園も学校も再開しますね!

きっと、みんなは心も体も疲れてしまうと思うので、レッスンも無理はしないでくださいね!


まずは、幼稚園、学校に慣れることが1番だと思ってますおねがい




さて、


《おうちでなかよしリトミック☆》

体験会『みんなとつながれるかな🤗』


第1回と第2回、無事に終了致しましたルンルン



みんなとつながれました〜照れきゃっほー


もう、みんなの顔が見れただけで、レッスンを忘れてしまうほど嬉しくて嬉しくて爆笑

ずうっと、顔を見て話していたいくらいでした!!


体験会にご参加してくださった皆さま♡

本当にありがとうございましたキラキラ


はじめての試みだったので、手間取ってしまったり、上手く行かないこともありましたショボーンはんせい



体験会の後、皆さんより貴重なご意見、ご感想をいただました!

そのおかげで、今後の取り組みに活かすことができそうです。


興味のある方は、次回のお知らせに、乞うご期待ですおねがい



体験会にご参加くださった方からのご意見を載せさせていただきました(許可をいただきました。ありがとうございました♫)



大塚先生

今日はありがとうございました❣️

とても楽しく参加させていただきました!

恥ずかしがり屋のTも、久しぶりに先生や皆さんと繋がって、たくさんはしゃげた様子で、私もとても嬉しかったです。

実は勝手ながらリモートが初めてでしたので、ドキドキしましたが、

先生がいつもながら、テンポ良く進めてくださったおかげで、戸惑う暇もなくあっという間に時間が経ちました(^^)

とても楽しかったです。

ありがとうございました!


(お写真も、ありがとうございました♡)



グリーンハートグリーンハートグリーンハート


有難うございました

とても喜んで、待っていたのですが恥ずかしモードになってしまいましたね😅


レッスン体験、楽しかったです!

先生のお顔がアップでみえると、子供もママも、喜びますね😊


むすめは、リトミック行きたい〜と話しておりました。

有難うございました


ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は楽しいレッスンをありがとうございました!!

子ども達大喜びで、私も嬉しかったです♥️

先生のピアノも久しぶりに聴けて、なんだか力がわいてきました


オンライン上ですが、マスクなしで家族以外とお話できたのも久しぶりでした♥️


Aちゃんがあつこ先生の真似をしたがら、Uくんとリトミックごっこをして遊んでいます


本当に素敵な体験をありがとうございました




なかよしリトミック☆専用です⬇️

ポチっと、押していただくと、登録できます♡

興味のある方は、ご登録くださいねおねがい





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインク


          Regalo di musica