こんにちわニコニコ

ブログを見てくださいまして、ありがとうございます

《川口市 差間》リトミック ピアノ教室(おうち教室)
『Regalo di musica レガーロ ディ ムジカ』
満席のため、受け付けておりません。
空き待ちでも良い方は、随時ご連絡をお待ちしております。


《川口市 東川口》親子リトミックサークル
『なかよしリトミック☆』

《浦和美園 おうちCafe cou-cou》
『ベビー&キッズリトミック』  ですニコニコ

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
今日は、久しぶりに恵みの雨になりそうですね。

今日は、午前中、幼稚園の健康診断に行ってきましたウインク

検査が終わり病院を出ると、ポツポツ…雨が降り始めていました。

雨に濡れるのは余り好きではありませんが、傘もささず、最寄りの駅まで歩いてきました。

気持ち良かったなぁ〜

さて、みなさんは日頃から運動されていますか
?

私は恥ずかしながら、忙しさにかまけすぎて、まったくやっていません。

車に頼る日々。

幼稚園で全クラスをレッスンした後は、ぐーったりチーン
年々、体力がなくなっていることを思い知らされます。

これじゃいかんですよ笑い泣き


体は資本!!
元気でなきゃ、何もできない!!


気合いを入れなきゃ運動出来ないなら、生活の中で、少しずつ出来ることをやってみよう、と。私、気づきました真顔

まず、移動手段は基本歩き!
遠いところは、自転車で!

エレベーター、エスカレーターに頼らない!
階段を使う!!


そんな感じ。


やってみたら、出来る出来るニヤニヤ

少しずつですが、重りがついていた体も軽くなっていく。

出来ることを続けようニコニコ
疲れたら、車にも乗るよ、笑
疲れたら、休憩休憩ウインク

ピアノの練習も同じだと思いますおねがい

出来ることを、コツコツと続けてみよう音符

一緒に楽しく、ねウインク


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
  
                             Regalo di musica