こんにちわニコニコ

ブログを見てくださいまして、ありがとうございます

《川口市 差間》リトミック ピアノ教室(おうち教室)
『Regalo di musica レガーロ ディ ムジカ』
満席となりましたので、締め切らせていただきます。
ピアノの生徒さんの募集は、お休みさせていただいております。


《川口市 東川口》親子リトミックサークル
『なかよしリトミック☆』

《浦和美園 おうちCafe cou-cou》
『ベビー&キッズリトミック』  ですニコニコ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
今日は、寒くなりましたね!

慌てて、衣替えをしている今日このごろ滝汗
間に合わない…

世の中は、ハロウィンでいっぱいですね〜おばけ

さてさて、今年は、レッスンに来てくれたお友達に、おばけからのプレゼントがあるんですってハロウィン

楽しみにしててね〜爆笑キラキラ

{4AD7C3E1-BDAC-49C4-9EA5-9B448EEF6882}

大好きな、某お店で発見しましたウインク


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


     川口市 差間、東川口、木曽呂、新井宿、浦和美園、川口駅方面、そして、遠くまでお引越しされた方も、吉川や熊谷など、たくさんの遠い場所から通って下さっていますルンルン
ありがとうございますラブ

皆様と、素敵なご縁で繋がっていますように…

   
       リトミック ピアノ教室(おうち教室)
                           Regalo di musica