こんにちわ✨
訪問、ありがとうございます
川口市 差間 リトミック ピアノ教室
『Regalo di musica』です


6/29は『Regalo di musica 2014』の発表会でした
{39B65737-EFC7-4A83-A77A-E743BA54269C:01}



ステージは、

✳︎ソロステージ
✳︎リトミックステージ
✳︎グループステージ

の3部です


『Regalo di musica』の発表会は、“ソロ”の発表だけでなく、お友達やご兄弟で一緒に演奏する“グループ”での発表もあります!
生徒さん同士で演奏する曲を選び、どうやって演奏しようか~と相談して作り上げていきます
なので、それぞれ違って、それぞれの色があって、とっても良いのです


また、今年は“リトミックステージ”として親子リトミックサークル【なかよしリトミック】のお友達のステージもありました

【なかよしリトミック】のお友達がステージに上がってきてくれた瞬間、ステージの色が、雰囲気がとっても明るくなり、客席の方々もニコニコ笑顔でいっぱいになっていました

【なかよしリトミック】のお友達パワーは凄いですねっ
お休みの日にも関わらず、たくさんのお友達がご参加下さいました!
本当に、ありがとうございました
なかなか立つことのできないステージ
楽しんでいただけたかな


そして『Regalo di musica』の生徒の皆さん
本番まで良く頑張りましたね
それぞれの頑張りを発揮することのできた、とても素敵なステージでした!!

皆さんにとって、良い思い出となる“発表会”になってくれたら、嬉しいです

また来年、お会いしましょう

{ED4D103E-07EB-42DC-BDCA-06FCFEAD11A2:01}




                         Regalo di musica