先週の土曜日が息子の運動会だったので、月曜日が振替休日に

娘は幼稚園の日なので、息子と二人きりになれるチャーンス
この日は、前々からデートしようと思っていたので、仕事もオフにしていました!!

と言っても、結局向かった先は、大型ショッピングモール
息子がどうしてもと


2人きりでのお出かけは、本当に久しぶりでした
久しぶりに、息子の顔を見て、ゆっくりといろんな話しが出来たし、今の息子と向き合う事ができました!!

2人の子育てに仕事に、慌ただしい日々ですが、たまには一人一人とじっくり向き合うことも大切

反抗期真っ只中の息子に、少々手を焼いていますが、何であっても、笑顔で元気に居てくれることが、本当にありがたいと思っています

一度しかない今日と言う時間。
大切に大切に、過ごしていきたいと思います

{66CAAC6A-34F8-4D29-9424-AE3E70AAB37F:01}