やまつと飲酒 | Atsushi Style

やまつと飲酒

昨日はHybrid+のボーカルやまつとのんだくれました。


やまつ氏とは10年くらいの付き合い。


やっぱ地元の仲間最高です!



そうそう、昨日の手作りの夜ご飯最高でしたニコニコ


塩焼きそば、大根の煮物、茄子の味噌炒め。



どれもうまかったニコニコ


ごちそうさまでした。


次は俺んちで宅飲みしようぜニコニコ



あっ、ゆきみ ビックリマーク



このblogみてくれてるかな?



やまつと今度飲むときはゆきみもきなさい。





それにしても今日も暑いなダウン



やる気がない。




んま、やる気がないのはいつもですけど。




今日はレコーディングの続きだから一日頑張って行こうっとグー




したっけねパー