Atsushiのブログ

Atsushiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初めまてのブログでどのようなことを書いたら良いのだろう。
軽く自己紹介をします、大学3年生で現役で入ったので21歳東京の下町の外れで育ち、小中高校と地元の学校に通い大学は都心のキャンパスへ通っています。4月から4年生です。趣味はサイクリングやポタリング。小中学と野球をやっていたので野球も少々。ロックバンドのLIVE観戦。最近はアニメ鑑賞なんかにも手を出しています。得意科目は政治・経済。アウトドアもインドアも広く浅くですが好奇心で色々やってます。

あとこれから力を入れたい事は経済学を学んでいるので、4月からはのんびり研究してみようと思っています。