姉とふたりで伊豆の温泉にやって来ました。



いつかもっと遠くへも行かれると思っているんだけど。

行かれるうちに行っておきたいと思ってしまって、急きょバタバタと計画しました。

 



姉は仕事をしているので、平日の2日間急に休むなんて容易ではないはず。

そんなことはお首にも出さず、行こう行こうと言ってくれました。





肉腫の先生にも許可をいただきました。

手術直前、本当はフラフラしていてはいけない。


感染症対策はしっかりしてくださいね


はい。

十分気を付けます。





お腹の痛みと。

かなりの時間を取られる、日に何回かの排便と。

動き過ぎると出てくる血尿と。


いろいろ心配ですが、欲張らないのんびりプチ旅を楽しみたいと思います〜。




ハゲにやさしい個室の露天風呂。

源泉かけ流し。




部屋からは相模湾を一望。

明日はお天気よくなりますように。