<速報>松井珠理奈が優勝 AKB48「第4回じゃんけん大会」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2582671

もしヤラセだったらセンター経験者の松井珠理奈を優勝にはしないだろうな(^-^;逆にガチっぽいな。

じゃんけん大会はテレビで観てました。応援していたのはAKB48チームBキャプテンの梅田彩佳、SKE48の佐藤聖羅の2人!

特に佐藤聖羅は全くの無名だし、2年連続でSKEの予選を勝ち抜いてきたわけだし、正直佐藤聖羅ってほとんど静止画でしか観たこと無くて、動いてる佐藤聖羅を観れるのを楽しみにしてました!

が…結果は…CM中に1回戦敗退…(´;ω;`)

選抜入りどころか動いてる佐藤聖羅を見ることさえできなかった(ノд-。)滅多に無いチャンスだったのに…


梅田彩佳も2回戦で負けて選抜入りはならず。今年は個人的に残念すぎる結果となりました。


去年も思ったけど、阿部マリアって動画で見るとすげぇ美人だね。悪く言えば写真写りが悪いんだけど、昨日のじゃんけん大会見て改めて美人だと思いました。

菊地あやかのポリスすげぇ似合ってた。



新曲小嶋がセンターなんだね。夕陽を見ているか以来?小嶋のセンターって。
個人的に小嶋の歌好きなんだよね。有名どころでは一番歌上手いんじゃない?



じゃんけん大会は勝負も面白いけど、衣装見るのも楽しい。

今回良かったな~と思った衣装は、阿部、菊地、上枝。3人とも選抜入りしたね。

もちろん梅田彩佳も良かったです!

佐藤聖羅のドロンジョ様は正直微妙だった(^-^;もっと素顔が見える衣装着てほしかったな~


以上。