ロッテVSソフトバンク観てきましたinQVCマリンフィールド


…の前に、アメ横行きました。目的は時計を買うため。今まで使ってた840円の腕時計がついに壊れたので。
で、結局腕時計買いました。今回はちょって奮発しましたよ。時計の値段なんと900円!
うん、60円アップ!躊躇しましたが結局買いました。



で、上野から海浜幕張へ移動。
ゴンザレスが2回に危険球退場になったし。まぁ死球くらった内川が無事みたいでよかったけど。
試合は伊藤は打たれるわ服部も打たれるわで惨敗でした。伊藤は結構好きな選手だけど、今の伊藤は数年前の半分の力も出せていない感じがする。2010年の日本シリーズでは無敵無双状態だったのに。

てか、今先発やばくない?

成瀬→2軍
大嶺→2軍
グライ→なんかイマイチ
ゴンザレス→なんかいまいち
唐川→まぁまぁ
西野→よく頑張ってます。
俊介→2軍でもイマイチ
晋吾→横浜2軍に対し1回で先発全員安打


レデズマ先発にしたら面白そうなんだけどな。

後半は
成瀬、唐川、大谷、西野、レデズマ、大嶺or上野orグライ

でいってほしい。